Dec 18, 2010

X'mas Party


12/17 FRIDAY NIGHT
向かった先は渋谷にあるMIDORIちゃんのコンテンポラリージュエリーSHOP




こちらのビルの7F!






PARTYが始まっていました!



元同期、Ygeちゃん。パワフルwoman。
彼女の手料理は天下一品です。



ほーーーーーーーーーーーーーーんとうに美味しい。
手際もいいし、レシピのバランスも素敵。彩りもカラフル。
でもなんと言っても、愛がぎゅーーーーぎゅーーーーに詰まっているから人を感動させるのだと思います。
彼女の料理は心を打つのです。

美味しかった~、いつも有難う!



インターナショナルなお客様も多数・






宴も盛り上がってきたところで、シャンパンを開けたところコルクが吹っ飛び一時騒然!!!!!
わぁわぁわぁ!!!!!(そんな時も私は拭くのを手伝わずに撮影する始末 笑・・)



犯人はこの人!
でも、とっても美味しそうでした!!お酒が苦手なので飲めず残念でした。






お次は¥500という予算でクリスマスプレゼントの交換会。
♪♪クリスマスsong♪に合わせてシャッフル!


「わー%$#!!ぎゃわいーーーーー!!」
by Ygちゃん。(どうやらきのこ&りぼんのニット付の手作りクッキーをいただいたようですよ)

※Ygちゃんをご存知の方は彼女の興奮が伝わることでしょう!


私のところには実寸大のバゲットのポストカードが◎◎
我ながらぴったりのものをいただいちゃいました☆
ありがとう、MIDORIちゃん!


私の選んだスケッチブックと色鉛筆(お手製のニットキャップ付ね!)とポストカードはドイツより帰宅したばかりというジュエリーアーティストのJIRO KAMATAさんのところへ。


Ygちゃん、デザートまで用意してくれていました!至福の時~


ちょっとひと休みの風景も激写。


最後ギリセーフ!
SR姉さんが駆けつけてくれました。


みんなと一緒に楽しいひとときを過ごすことができました。

今度はジュエリーを買いに行くね!
皆様も、クリスマスプレゼントにお迷いでしたら、一見の価値ありですよ!
こちら


No comments: