Dec 25, 2010

HAPPY Xmas

12/23(祝)
Wと久しぶりのデートでした。
結婚5年目ともなるとXmasのプレゼントは特に交換しない予定でしたが、私の欲しかった”例のもの”を友人Bさん&IDAちゃんのおかげで買ってもらえることになったので、二人でそれをお迎えに表参道に行きました。(ありがとう~!!)





やはり、街は混んでました混んでました!
クリスマスといえば、前職のときは一年のうちで一番忙しいとき。(接客側)
今は暦通りお休みができることが本当に有難いので、混雑をたっぷり味わってクリスマス気分を楽しみました。











表参道を歩いていると・・・


バグパイプの音が急に聞こえてきました。
スコティッシュが大好きなOKAに写真を見せなきゃ!!と急いでぱちり☆


・・・でもOKAのタイプとは違ったかも~、GOMEN・YOーーー(笑)






今日のお供はtortoagoのFOLDというかたちのBAG。
-折りたたむ-という意味があるそうです。
コロンとしたこのバッグ。素材や金具を変えたりして毎回定番的にWがデザインしている人気のかたちなのです。これは第一番目の試作品で今でも気に入って使っています。
Wがgetしたばかりのお気に入りのスエードジャケットと色をコーディネートさせてっ。
(※ちなみにLEVI'Sの”E”が大文字なのは”BIG E”と言われていて年代が少し古いらしいです。←Wのうんちく・・・)









OPENING CEREMONYに行き、友人のプレゼントを購入。
そこで一緒に”EYE”グッズ見つけました。目柄のペーパーウェイト!
他にも渋谷のおもちゃ屋さんで”EYE PEN”と”EYE シャボン玉”をゲット!今日は収穫の多い日でした。




そしてそして・



昨日はWが腕をふるってくれました!!!!
ロールキャベツ&トマトパスタ♪




最高に幸せなクリスマスを過ごしました。

No comments: