Dec 14, 2010

11/26 → 12/10




OKAからの葉書がやっと届きました。







2週間もかかりました。

「ハガキ送ったからね!あと二日後くらいに届くとおもうよー!」のメールをもらってから毎日毎日ポストを見ては、まだかしら・・・・?と思う毎日。


なぜに届くのが遅かったかというと、町名を間違えてしまったからなのです。
私の住所の「○○区△△」の△のところだけを漢字ではなく「カタカナ」で強調し、しかも「!」マークまでつけて。
しかーも、文字の上に強調の黒丸までつけて!OMG・・・




でも。
12/10にちゃんと届いたのです!
日頃の行いの良いふたりと(笑)郵便局員さんに感謝。

No comments: