Dec 20, 2010

GINZA FARO


土曜日は銀座で、とあるお方と待ち合わせ~~☆☆☆




前職から仲良くさせてもらっている顧客様だったAKIちゃん!!ですっ。
きゃわいい、コジカのようなAKIちゃん。



私のお気に入り、資生堂ビルの最上階【FARO】でお茶を。



ここはいつ来てもゆっくりとしていて、午後の時間がとってもお勧め。
最上階からの銀座の眺めは最高!

ワッフルもとっても美味しくて、飲み物もたくさんの種類から選べます。
私はシナモンワッフルとモロッコミントティー。
AKIちゃんはチョコバナナワッフルとマスカットティー をオーダー。
うーん、幸せ。





AKIちゃんとは、久しぶりに会ったのでたくさん話をしました!
二人とも結婚してから数年経っていて
そのせいか昔に比べると、少しずつ価値観が変わってきたり。
また、お互いにやりたいことがあったり、と。
AKIちゃんは、大きな目標がありそれに向かって突き進んでいる最中。
びんびん、エネルギーが伝わってきました!
見た目からは想像もつかない芯のある強い女性で、かっこいい。
もう何年も知っているのに、ちゃんと自分の話をしたり聞いたりするのは初めてで、びっくりした部分や意外なところもあったけどAKIちゃんのことがもっと大好きになりました。




AKIちゃんに「紹介したい人がいるの」と言われ誰だろう??と思ったら

「Johnny Weirだよ!」と。

AKIちゃんはフィギアスケートが大好きなのですがアメリカ男子の選手ジョニー・ウィアーに私が似てるって!なんともそんな素敵なアーティスティックな方に似ているなんて光栄だわーん☆




(ちなみに、私あまり有名人に似てると言われないのですが言われるとしたらだいたい男性か非現実の世界の人、例えば星の王子様とか(笑))








話が盛り上がって、気付くとあたりは暗くなっていました。
まぁ!イルミネーションが綺麗!








別れ際にお店のウィンドーでパチリ☆
動物占いで黒豹の私と(左)とチーターのAKIちゃん(右)。

見た目はやわらかい(自分で言うか!?)二人なのに中身はきっと強いってことね(笑)







P.S.
にこちゃん付ハブラシ&手ピカジェルありがとう☆



No comments: