Nov 7, 2010

冬の訪れ



友人Bさん。
私Bさんの専属キャメラマンを今やっています。

これがまた楽しくて楽しくて!




先日訪れたBさんハウス。
撮り甲斐がありました~~~^^ まだまだ撮りたりませんでしたが。




そしたら、次の日に郵便が届きました。
一足早いクリスマス♪



お礼のお手紙でした。




切手マニアな私達☆ミ
1枚ではなく3枚ってゆーのがまた通ですね。
(あ、一番上の切手はオリーブの木ですね。夏に旅行した小豆島を思い出すわ、ずっとレポート出来ていないのですがこちらのblogで必ずやレポートしなくては。んでも、友人OKAのblogですってきーに紹介してくれているのでcheck it out!!)




この日は夫Wと二人でBさん邸に行ったのですが、Wは最近ベレー帽がお気に入り。
私と夫。



この絵の夫W、昔Bさんがくれた可愛いのりにすっごく似てる!
(切手貼るときとか大活躍☆)




でも、実際はこんなに可愛くないっす。
面長だからベレー帽被るとどんぐりみたい!?



No comments: