Nov 21, 2010

NO SHOES

友人TZ氏が手がけている靴ブランド”NO”(ノウ)のパーソナルオーダーしていたブーティが届きました!!!この日をどんなに待っていたか!

靴に合わせて、ミニスカートやらニットやらすでに購入していたので、早速合わせて出勤、うふ。

職場の鏡をお借りして撮ってみました。
我ながら似あーう☆

ランチに外に出ましたが、似合っているかパチンコ屋さんの鏡でCHECK・(笑)

(多分はたからみてどんだけ自分好き!?と思われたはず・・・だって靴が素敵だから。)

このお靴ヒールがあるにもかかわらず、安定していてはきやすいんです。


こちらはMY FIRST NO SHOES。




先日友人達と一日中ディズニーシーに行って遊びまくったのですが、このお靴のおかげで疲れませんでした!お洒落もしたいし、でも歩きやすくって・というお靴はなかなか無いような。
しかも、ラバーが被せてあるので(黒い部分がそうです)万が一急に雨が降ってきても大丈夫!なのです。


No comments: