Nov 23, 2010

FOREVER & EVER

11/14(日) 佐原家 高橋家の結婚式でした。
白金台の【八芳園】にて。

秋晴れの素晴らしい日でした。




HKちゃんと待ち合わせて向かう。
(撮影者W)




厳かな雰囲気の中、式が始まりました。
二人ともとても和服がお似合い!





八芳園は庭園が美しいことでも有名。


SR嬢とHKちゃんと。
(撮影者W)




私達受付でした(^^)
↑NANBちゃんがつくったリングピローが飾ってありました☆






受付が終わると、披露宴が始まりました。



目出度く鏡割り!
なんとこのお酒、SRちゃんのお家が新潟の酒蔵だそうでこの日のためにご用意したものだそう。




主役のだんな様は今をときめく水彩画のアーティストです。


この日のために、ゲストの皆様のために絵を描いてくださっていました!!!
ひとりずつ好きな作品をサプライズでプレゼントしてくださるとのことで、みんな大興奮 =3



”あしつき -legs in motion-”というタイトル通り、脚をモチーフにした作品。
これだけたくさんの数を一人一人のために描かれていたことに、感激してしまいました。



私達夫婦もそれぞれひとつずつ選ばせていただきました。







それにしても、とってもお似合いのお二人です。




二次会はすぐ近くのレストランで。



音楽家オルガノラウンジの本多さんが歌のプレゼント!
結婚する二人にとってはアートがごくごく自然にあるのだなーと感じた、
とてもアーティスティックな二次会でした。


久々の再会にハシャグ3人(笑)



幸せいっぱいのまま帰宅し、いただいた絵をさっそくリビングに飾らせていただきました。
たくさんの絵があって迷ったのですがやっぱり、BAGを持っているものに目がいきました!


TAK:「tortoagoのBAGに見えてきました~」
と言ってもらえて、嬉しい!!!



この絵を見て、毎日優しい気持ちになります。
大切に大切に飾らせていただきます。
末永くお幸せに・・・




No comments: