Nov 23, 2010

Foxy illustrations


福岡のSEIちゃまより、とびきり可愛いお便りがきました。



↑ 可愛すぎやんー(博多弁で)










SEIちゃまが福岡のcafe&bar Fzeraf!(フゼラフ)を会場に【FOXY ILLUSTRATIONS】初の個展を開催するそうです。お近くの方は是非!!!!




一緒にぷりぷりgirlのバッヂが入ってました。
ありがとう☆
早速してるよ~。




SEIちゃまは人としての魅力もすごくって、福岡じゃ有名人 よ・ね、きっと。

最近写真バカな(!)私は


H:「今度ヌード撮らせて~」とおねだり

S:「 ”野村佐紀子” さんというphotographerの方に撮ってもらった事があります~」



名前を聞いたことがありませんでしたが、調べてみると先日Kの写真を撮ったときに参考にさせてもらった写真を撮った方でした!!!


彼女は、アラーキー こと”荒木経惟”に師事し、現在女性NUDE写真家の第一人者でもあります。
モノクロ中心の写真で、以前にどこかで男性ヌードの作品を見たことがありました。



私の目に狂いはなかった・・下手くそは承知だけど、いつかぼんやりとでもいいので撮影させて欲しい・
(最近写真撮らせてーとばかりまわりに言っているので、夫Wは嫌がってます。。。反省)




とにかく!
SEIちゃまの魅力を味わえることができる、LIVE PAINTING EVENTは11/28(日)。
MINI LIVEもあるみたいです。

No comments: