Jan 31, 2011

仕事帰りに


1/27(木)

プライベートでも仲のよいERC。
この度、プライベートだけでなく私の仕事の方でもお世話になることに。ありがたいことです。この日は急きょ届けものを渡すべく仕事帰りに会うことに。










旦那さまのTZ氏も仕事が終わるタイミングが一緒だったので参加。

もう、この二人と会うと楽しすぎて笑いが止まらない、止まらない。

仕事の相談をお互いにしながら、美味しい食事。そして楽しい会話。
ERCの少しだけ天然なところがたまらなく可愛いのです。
(ね、Tちゃん!そして、私も大好き♥)

今日もありえない位小ちゃいプードルの話とか・
みんなで旅行に行きたいね、の話とか
目ん玉の話とか・
あと、なんだっけ..
(忘れっぽい私!)



そして、Bさんから届いたアーティなハガキを見せている図。
本物のアーティスト齋藤泰三氏 羨望のまなざし・



今後のハンモックスの活動やいかに。

No comments: