Jan 29, 2011

アーティな私たち



先日Bさんからお手紙が届きました。
"NO"の靴の展示会で私が撮影したモノクロ写真と、大好きなマンレイの写真。

しかも、アーティな刺繍やビーズを施して!私もここにニットを足す予定。
映画ハーブ&ドロシーを見てから、私の価値観は変化しました。

ARTとは誰にでもひらかれた自由なもので、そして何事からも解放されるものであるんだと強く思いました。
ARTって、難しくてよく分からないものだって正直たくさんあるけれど、難しく考えずに楽しんだらいいんだって。

なんだって、ARTと言ってよいんだ。
そう思うと、世の中のいろんなことが愛しく思えます。
そうすると日々の生活、営みが楽しく思えてくるはずです。

No comments: