Jan 22, 2011

DOVER BOOK


先日買ったKNITTING BOOK 見ているだけで幸せ。

























挿絵もいちいち可愛いのです。なんてお茶目!
























この”LEARNER”私にちょっと似ているらしい by W

出版は"Dover"というところのようで、いろいろ調べてみると・・・




??!




今まで古本屋さんや神保町古書街、ミュージアムショップなどで購入した、私の書棚にあるいくつかの本も同じDoverから出版されたものでした。
自分のアンテナに少し驚きました。



この本を買わなければ気付かなかったかも・


全部私を癒してくれる本ばかりです。


No comments: