Jan 23, 2011

デジタルフォトフレーム

今日iPhone4に機種変更しました。
画像もきれいに撮れるし、色々進化しててすごいです!!
いまキャンペーン中で"デジタルフォトフレーム"を契約しました。なんと、本体代が¥0でした。(月々のMail送信料が¥400位かかります)
SDカードのデータはもちろんのこと、Mailすれば勝手に受信してスライドショーに加わるのです。

遠くに住む祖母がもうすぐ誕生日なのでこちらの近況を伝えるのにとってもいい!と思ったのが決め手です。SoftBankのスタッフの方もみなさま活躍しているそうです。

祖母は93歳。最近元気がないので、少しでも楽しみにしてもらえたら。。。
音もならないし、つけっぱなしでも邪魔にならずにいいですね。
思い立った時にいつでもMailしてこちらの様子を伝えることができます。
文章も一緒に送信できるみたいです。(祖母は字が小さくて読めないとは思いますが。。)

No comments: