Jul 8, 2010

tortoago@TOMORROWLAND



TOMORROWLAND丸の内店が10周年を迎えます。
アーカイヴとして当時お店に置いて頂いていたtortoagoのBAGが店頭に並びます。
tortoagoのブランドデビューが2000年。
つまりちょうどTOMORROWLAND丸の内店と同い年なのです。
(当時はPOLKA -ポルカ-というブランド名でした。)
その頃は丸ビルも新丸ビルもOAZOもなかったのですが、今では華やかなストリートとなり、"丸の内"を代表するようなshopです。

tortoagoがブランドを立ち上げた頃からお取引していただいている、とても大切なお店です。


丸の内にはまだ足をのばせていないのですが、渋谷の明治通り沿いの路面店に早速ディスプレイしてありました!
遠目からなので、全く分からずですが。。。




トータルでたくさんのオーダーを頂いたのですが、ハンドメイドゆえ制作に時間がかかっておりまだ半分しか納品できていません。
航の指に豆ができてました!

でもこんな時代に、有難いお話です。
どんな方のところにお嫁にいくのでしょうか。

お近くのTOMORROWLANDにいかれた際には見つけてみてくださいね!



No comments: