Jul 19, 2010

お台場へ

連休二日目、むしょうに海を見たくてucchiとお台場へ!

フジテレビ社屋とレインボーブリッジ。



東京に住み始めて早9年だけど、お台場に行くのは多分今回で3回目くらい。
海にどうしても行きたくて近場でどこかないかなーと思って行ったのだけど、
お台場、意外と楽しかった~。



行き方は、「新橋」駅からゆりかもめで「台場」駅へ。
一番前に乗車したので、前方が丸見え。今気付いたのだけど運転手がいない。
コンピューターで動いているのですね!

同じ車両の方がみなさんカメラで撮影していて、なんとなく電車マニアの気持ちが分かりました(笑)






自由の女神?をバックに記念撮影したつもりが切れている・・・




今年初の海にテンション上がりました!


梅雨もあけて猛暑でしたが、木陰は涼しくて数時間おしゃべりをして過ごしました。
気付いたらあっという間に18時でびっくり。



夕日がとてもきれいでした。
この写真では分かり辛いですが、何十人ものカメラ小僧が夕日?のシャッターチャンスを狙っていました。ちょっと怖かった(笑)



ucchiは夏休みに直島、小豆島、香川、徳島に行ってきたそうです。
いいなーーー! 私も近いうちに行きたい!!!
http://www.naoshima-is.co.jp/
KUSAMA YAYOIの手ぬぐいいただきました。
おしゃれー!ありがとうね★

今度は高尾山に行こうね。

No comments: