Jul 27, 2010

MARUNOUCHI



週末  仕事後に我が古巣 丸の内へ。


久々の丸の内。やっぱり大好きな街です。
同じ東京とはいえ、空気が渋谷や新宿とは全く違います。



この街にいる人たちも素敵な人ばかり。



素敵パーソン 代表1
PURU×2!!!
とっても忙しいところお店にお邪魔しました。
お勧めの例のもの、購入いたしました(^^)

運がupするといいわー

PURU×2は一番のPEN FRIEND!!!!
先日紹介した3枚のカードのひとつも彼女からのものでした。


お互いの好きなもの・ことを互いに共有し合い 会えば話が尽きない尽きない・・・・
いつもちょっとだけお茶、のつもりが終電になってしまいます。


仕事柄私が土日休み、PURU×2が平日休みなので会えるのは短い時間だけ。
会えるときはとても貴重な私のリラックスタイム。
交換しているCARDは私の宝物です。





さて、素敵パーソン 代表2

元々はこちらで働いているCHIに用事があって丸の内に来たのでした。
大好きなCHIは前職の可愛い後輩。



10月にママになります。
細いのに嘘みたいにお腹がぽんとでていて不思議な感じでした。
こんなおしゃれなママさんなかなかいないですよー。


これからも仲良くしてね。






素敵パーソン 代表3
大好きなTってぃにも久しぶりに会えてすっごくHAPPYでした!!
Tってぃはtortoagoフリーク!

毎回購入してくれるので申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
5月に行ったBAGの展示会に来れなかったので本日は気になってくれているBAG持参で営業もちゃっかりしてきました★

大きくピースをするTってぃ(左)は麗しいのにとても気さくなのが魅力です。
麗しさはこちらをどうぞご覧下さいませ!!(Vol.3)

気になっているBAGはこちら。
FRILLのバッグはすでに2つお持ちなのにも関わらず、
クラッチにも持てる新作に興味津々。

そうなんです。
こちらのバッグは3WAYなんです。斜めがけ、ショルダー、クラッチの3パターンで持てるすぐれもの。
革の色も30色からお選びいただけるので悩ましいバッグなのです。


Tってぃ、お返事はいつでも大丈夫ですのでゆっくりお考えくださいね~

No comments: