Jul 7, 2010

Congratulations!


7/3は大学時代の友人Hくんの結婚式でした。
小金井にあるRistorante OSAWAへ。


室町時代より続く大澤家の36代目が私邸を改築して立てた本格イタリア料理のレストラン。江戸時代に建てられた石造りの蔵を抜けると静寂と緑あふれる日本庭園が広がります。




HくんとKさんの晴れ姿。
二人の結婚式はとてもとても心温まるもので、私達はみんな感動して泣いていました。
Hくんも男泣き。







みんなと会えて同窓会のような気分でした。
みんな変わらないね!
(全員で写っているつもりがこのときU田君がいないことに誰も気付かず・・・)




でも、

U田君だけは髪も長くなったし、唯一変わったかなぁー。

「あなた、ちょっと浮世離れしてるわよー。」
「そうかなー」

浮世離れしているのもうなずけます。
彼のお仕事はヒーリングアーティスト。
軽井沢にある「tokoyo」でマッサージ師をしています。
彼の柔らかなオーラは母性を感じさせるものがあります。
ご興味がある方は彼のBLOGを是非check!





楽しかった宴も終わり、帰る頃少し雨が降っていました。
しっとりと濡れたお庭が幻想的で美しかったです。


私達は同じ写真部の仲間なので、写真を撮るのにもえました。(多分みんなも。少なくとも私は。)Jさん(写真部の先輩です)!素敵画像、いくつかお借りしました、有難うございます!
やっぱり雰囲気があって素敵ですね。



Hくん、Kさんこれからも末永くお幸せに・・・




2 comments:

kanako said...

笑いあり涙ありの素敵な式だったね。
それにしても、
ひろみはよく泣いてたね笑
皆でU氏を訪ね、
軽井沢に遊びに行きたいね♥

hiromi said...

ほんと、涙もろいのよー。
軽井沢、行きたーい!