Mar 9, 2011

MY B.D. 32







3月2日(水)に私32歳の誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージ、たくさんの方に頂きました!
たくさんのプレゼントも・・・
この場を借りてお礼申し上げます。


歳を重ねるたびに思うこと。
”一年って本当にあっという間”
今年は何か新しいことにチャレンジしたいな。
厄年(しかも本厄)だから、何かしら事件は起こりそうですが・・それを跳ね除けるだけのパワーを蓄えたい。むんむん、やる気がみなぎっております。

そして今年はもっともっと写真撮りたい。(ね、OKA!)
新しいキャメラも購入したことだし★



32歳の私、どうぞ宜しくお願いします。






それにしても。
私の目玉好きは、浸透しつつありプレゼントのほとんどが目玉に関するものでした!◎◎
ふと思う。私 いつからこんなに目玉好きになったんだろう。。(笑)




OGより前から行きたかったシュルレアリスム展のチケットいただいちゃいました。
CHI-さんが3/2は平日だったけど、お休みをくれたので当日Wとデートさせていただきました!
この内容はまた後日ご紹介させていただきますね。



ママになったばかり CHIからは子育てに忙しい中、手作りの目のブローチ!


ERCちゃんからは手書きのFAX!!
よく見てください、目のバースデイケーキ。さすがセンスのよい二人です。
ろうそくとスポンジの間に挟まれているのが目目目目~
そして、リボンの騎士の絵を描いてくれました。
私に似てる?
私、似ている有名人は人間でなくキャラクターに似ているとよく言われます。
(sexyさがないから故?)














神戸に行ってしまった、AY子さん・・・・悲しい。。
ものづくりのアイディアになりそうな素敵なものたち。
これで目ん玉のなにか作りたいって思ってます。




そして、そして。
これはなんでしょうか。
















なんと、ガラス作家の猪野屋牧子さんにオーダーをお願いしていたという目玉ペン!!
OMG
エリィからのプレゼントです。去年の秋以来、外で会いました!!わーい




しかも とーーーっても素敵なBOXに入っていました!
made in U.S.A.のバンダナつきっ






















皆様、本当にありがとうございます。
たくさんの愛、受け取りました。


No comments: