Mar 10, 2011

シュルレアリスム展





シュルレアリスム展


待ちに待っていて期待値はかなり大きかったですが、裏切らない内容で見ごたえがありました。
(ありがとう!OG!)
ARTを観にいくと大抵喧嘩をしてしまうWとも、このときはお互いにどの画がよかったねと言い合えました。まあ、この直後に購入したシュルレアリスムの本を持って、と私がおねだりした事で(誕生日くらい持ってよ!と結構しつこく要求してしまった私)喧嘩したのですが、笑


マグリットの生の画が観れたこと、もう、すごく感動しました。
そして、”甘美な死骸”というシュルレアリストたちの遊戯。
これにはWとふたりで共感。
アーティな私たちの遊びが増えたわん・(ね、エリィ★)
いいと思ったことはまず真似てみる。

よろしければこちらも合わせて見てください!






そのあとは、渋谷駅から5分もかからない好立地なのにすごく雰囲気のある喫茶室に行きました。
茶亭羽當(coffee hatou)。
























とても渋く、神田や神保町にあるような雰囲気のよい茶亭。
300客もあるという珈琲カップは圧巻。
お客様の雰囲気に合うカップで淹れてくれるそうです!
(あ、ホントだ!みんなにぴったり!)


エリィとWと豊かな時間を過ごせました。



















古着屋行って、イダぴょお勧めの青山knitting worksへ。











夜のお食事はCHIーさんよりお誕生日祝いに頂いたお食事券で高級すき焼き店今半へ。
(幸せすぎます、ありがとうございます)
ステーキを食しました。ごちそうさまです・・・。



















悲しいできごとの後なので、今年の誕生日の喜びは一入でした。
みなさま、本当にありがとうございます。

No comments: