Feb 20, 2011

HELLO BABY !!





先週のこと。
私が初めてマタニティの写真を撮らせてもらった、可愛ゆい後輩chiのBABYに会ってきました。



写真を撮らせてもらったのは確か8月の終わり。あのときはまだchiママのお腹の中にいたから、やっと会えて感慨深い気持ちになりました。



しかも、私は名づけ親のひとりとも言ってよいのだ。
(bigboyでハンバーグを食べながらみんなで考えた、そして熱くなりすぎて終電逃すくらい)
よろこびもひとしお。

彼が大きくなったとき、"私も名前に一票入れたんばい!"と うっとおしいおばさんになっていることでしょう。




この日は歳の近いMUちゃんも誘って行きました。歳が近いだけでなく、感性や空気感が似ているから2人は仲良しになれそう♥
緩やかな時間をくれる彼女たちと過ごす時間は私にとって癒しです。




またおばさんと遊んでね♥

No comments: