Feb 12, 2011

THE SLEEP MASK by Tempur

先日東京ハンズに用事があって、クッション、まくらの階へ。行きつけの美容院でお客様へのザブトンのオーダーをいただいたので中に入れるクッションを注文してきました。それにしてもクッションにも色々種類があるのですね。
わたしは今ほとんどデスクワークなので、肩がすごく凝るようになってしまったので、いつか腰や肩にいいザブトン買いたいなぁと思います。

フロアの1/3位、TEMPURのコーナーでした。いつか寝てみたい。BさんがMAKIちゃんからもらったというスリッパもありました!
お会計を待っている間店内をぐるぐる見ていたら、気になるもの発見。

TEMPURのアイマスク!

実は夫Wは夜寝ながら読書をするのが日課で、スタンドの灯りをつけながら小説を読むのですが、一緒に寝ていてなんとなく安眠できないのです。(でも、Wが言うには私はすぐ寝るから全く関係ないって!)

でも!
灯りに対して反対向きに寝なくてはいけないので、いつも苛々、喧嘩になったりすることも。
いつもアイマスクが欲しいなぁと思いながらも目にぴったりでないと暗くならないから、なんとなく購入しないままでしたが、こんなものがあるなんて!
しかも¥3,000位でした。アイマスクとしては高いと思うのですがコストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。

TEMPUR最高です。

No comments: