Feb 11, 2011

ニットの日



2月10日はニットの日だそうです。

今まで棒針でばかり編んでましたが、かぎ針って楽しいんですね。
モチーフを編んでボンドでくっつけたマグネットをプレゼントしてから、はまってます。
さくさく編めてかたちになるまでが早いので、飽きっぽいわたしにぴったり。





また、職場の小さな男の子Nくんの誕生日が近いのでニット帽を編んでみています。うまくいけばプレゼントしたいなぁと。

自分のためだとなかなかすすまないけれど、誰かへのプレゼントなら頑張れます。




























分からなくなったら明日会う予定のMUちゃんに教わろう〜!お願いします♥

No comments: