Oct 10, 2010

NO 5days extibition

友人TZ君が初のブランドの個展を行います。
ブランド名は「NO」。 ノウと読みます。

http://www.noshoes.biz/
http://noshoes.exblog.jp/




T君はシューズデザイナー。
夫Wと週に3回も電話するくらいの仲のよさ。(かけるのはもっぱらWだけど、笑)

T君のデザインする靴はとてもコンセプチュアルで、知的。
お時間のある方は是非展示会足を運んでみてくださいね。



私が今オーダーしているこのお靴!
届くのが待ち遠しい!


こちらの靴の説明は以下。
「革に価値観の統一をコンセプトに製作されたコレクション。”革”に”革”のプリントが施されている。”革”の価値を高めるための加工技術、様々な革の種類、それらを1つの手法(プリント)で施す事により新たな価値が生まれる.履き込む程に下地のヌメ側独特の風合いと混ざり合い、さらに新たな価値観へと変化する」



友人Bさんが愛用中!






<Information>
10/12(火)~16(土)
10:00~20:00
place:EX-room 渋谷区神宮前4-8-6メイプルハウスB1F




No comments: