Oct 23, 2010

Happy news!


10/20 可愛い元後輩CHIに元気な男の子が産まれました!
おめでとう!!!!!


細い身体でよくがんばったね。
玉のように綺麗な赤ちゃんです。




8ヵ月くらいの頃、CHIが実家に帰る前に会いに行き、お腹の大きい写真を撮らせてもらいました。
あのときはまだお腹の中にいたので不思議な感じがします。


大きくなったときに、見せてあげてもらえたら本当に嬉しいです。


写真を撮った日に、BIG・BOY(ハンバーグやさん)で色々つけたい名前を相談されました! いくつかまで絞られていて、その中から私が1票入れさせていただいた名前に最終的に決めたそうです。

嬉!

とってもとっても素敵な名前だと思います。





これから母業がんばってねっ

No comments: