Oct 16, 2010

お買いものしナイト

先週mameちゃんに誘われ、目黒CLASKAへ。
昔、mameと一緒に住んでいたところのすぐ近くなので懐しかった~。



今日のイベントは、その名も「お買いものしナイト」!!




お洒落ピープル達がたくさん!
館内はぎゅーぎゅーでした。




入口でさっそく気になる商品発見☆
天体がここ最近気になる私。
圧縮ウールでできていマス。


欲しかったけれどばら売りしておらずセットで¥5,000なので断念。
・・そうですよねー、太陽系は全て揃ってこそですよね。



でも、地球を値切って2個買いました!!(笑)





他には、「man ray」のジグソーパズルだよ、と言われ即買い!お買い物後にお茶をしながらmameちゃんに作ってもらいましたが、ちーっとも知らない写真でした・・残念。




あとは、ラッピングの紙と・・

VIDEO3本!

ちょうど、ジョン・レノンの誕生日の前日でしたね~。


インテリア系のお店の出展が多かったので、他にも面白いものがたくさんあって楽しめました!
mame~ 誘ってくれてありがとうね(^^)

No comments: