Oct 18, 2010

「MISSING LINK」

10/16(土)
友人TAIZO君の靴ブランド【NO】の展示会に行ってきました。



表参道のEX-roomへ。









会場にはぞくぞくと人が訪れ、TAIZO君は大忙し!
(※ブルーのお洒落なシャツをお召しなのがTAIZO君です。)



シューフィッターの資格を持っているので、とても細やかな接客に友人IDAちゃんも満足そう V(^^)





IDAちゃん知人のご夫妻は、素敵なお靴ばかりなので悩んでおられます。
どんな風にコーディネートしようか、考える楽しみも展示会ならではですね。







最後のお客様としてMUちゃんが私のblogを見て、展示会に来てくれました!
私も購入したブーティ、どの革にしようかTAIZO君がたくさんの革の中から見立てているの図。
ほーんと、丁寧。








あら、素敵なバッグがあるわ と思いきや



ちょっと、夫の宣伝(笑)。


MUちゃんが数シーズン前に購入してくれたtortoagoのハンドバッグです。
いつもMUちゃんはバッグを使ってくれています。革がとっても馴染んでいて、素敵でした。
とっても大切に使ってくれているのが伝わってきました。 ありがとうー!








さて、本題「NO」に戻りまして・



TAIZO君は靴以外にもTシャツやベルト、スリッパも展開しています。
詳しいコレクションはWEBで詳しく見れますのでどうぞこちらで!







TAIZO君と奥様ERICO。
今年の5月に結婚したばかり、新婚ほやほやです。


私は(夫Wも!)この夫婦が大好きっっ
ほーんとに素敵なお二人です。
私達はデザイナーとその妻(共にファッション関係)。
同じ関係性の2夫婦は会えば話が尽きないし、仕事や家庭の悩みも似ているのです。
そして、なんといっても礼儀正しくて気持ちのよい二人なんです。
とても近いところに、なんでも相談できる友人がいるというのは本当にありがたいことです。






とにかく、「NO」はとても素敵なブランドです。
皆様、これからの「NO」の活躍から目を離さないでくださいね!

No comments: