May 11, 2011

Keith Haring meets SLY

前回投稿のblogを読んでオシャレニスタIDAPYOが
Keith Haringとどこかのブランドがコラボで可愛いブーティを出してると情報をくれました。


その話をOGにしたら


「SLYですよ~」と。
(やっぱりOGはなんでも知っている)


今日の仕事帰りにWの仕事帰り(展示会)を渋谷で待ち合わせるときに少し時間があったので
109をのぞいてみたら、もうツボ過ぎ!!



ちょうど傘が欲しかったので購入しました。
¥3000だし、お安い!!!(Keith Haringと思うと)

ピンクもあったそうですが、売り切れだったみたいです・・・。



ほかにもTシャツ、水着、ブーティ、レギンス、オールインワンなど・・・可愛いもの盛りだくさん!
これからAAA(Act Against AIDS)のTシャツも入荷してくるみたいでした。




たまには109をのぞいてみるものですね~☆
また、OKAに教えてもらったけど、人は引き寄せるパワーを持っているって。
偶然な様でいて、必然。


皆様との出会いもきっとそうですよね。



No comments: