Apr 8, 2011

めだま

















































お久しぶりでございます。
ただいまお休みなく働いているので、なかなかBlogを更新できておりませんでした。
帰ってきたら気付かぬうちに寝てしまうなんてことも多々あり。



仕事が早く終わった日に、渡すものがあったこともあってエリィィと渋谷にある例の素敵な茶亭へ。
このお店はお客様の雰囲気を見て、数百はある珈琲カップやお皿の中からその人に合うものを選んでお出ししているとのこと。



「!!!」






やっぱり見抜かれちゃったのね、と思いました。
ケーキのお皿が目柄とは。なんたること。



でも、帰り間際にマスターに聞いたら目柄ではないって、笑。




でも エリィィともゆっくり話せたし、疲れもぶっ飛びました!
メールのお返事できていない友人の皆様、ごめんなさい。
近いうちに必ず・


No comments: