Jun 17, 2010

tortoago 10th. anniversary


気付いたら前の更新から、ずいぶんと時間が経ってしまいました。
皆様お久しぶりです。

tortoagoの展示会、たくさんのお客様にお越しいただきました。
皆様本当に有難うございました。
お祝いをたくさん頂きましてこの場をおかりしてお礼申し上げます。


partyでは皆様駆けつけてくれ嬉しかったです!


10周年だったのでお店の方が特別にカップケーキをorderして下さっていて、感動しました。






久しぶりにお会いする皆様、元気そうでした!
本当に嬉しかったです。











そして、楽しみのもうひとつ。
みんながtortoagoのバッグをどんな風にコーディネートして下さっているか。



みんなほんとうにおしゃれですねぇ、す・て・き









展示会のお手伝いのお礼に、航にお店で売っているComme il Faut(コム・イル・フォー)のお靴を買ってもらいました。
ヒールが7cmあるのにはきやすい!初めてはいた日に渋谷~表参道歩いたのですが、痛くなかったです。今はペタンコ靴やスニーカーなど楽なお靴ばかりはいてしまっているので、ヒールのお靴欲しくてもたんすの肥やしになるだろうと遠ざかっていましたが。。
ありがとう!






No comments: