Mar 22, 2013

忍々




毎日の目標として、本当は毎朝AM5:00起きたいところですが、あやとがちょこちょこ起きておっぱいあげたりしてるとやっぱりどうしても一緒に寝てしまいます。。。



目指したい自分
譲れないこと

あるはずなのに。



それを実現させるためにはやっぱり時間を上手に使えるようになりたい。





目標決めて動かないと自分が腐ってしまいそう。
阻まれると、すぐに挫けてしまう自分が嫌い!!


いまの私は、なんだか霧の中にいるような、そんな毎日を過ごしているみたい






だけど、

少しずつ、一歩ずつでも進んでいこう。





ところで






お菓子断ちですが、完璧ではないけど以前よりははるかに買わなくなりました。
頂いたものは相変わらず美味しく食べて、どうしても食べたくなったら我慢せずひとつふたつ買って食べてます。


お菓子断ちの最初の理由は節約だったけど、思わぬ副産物として肌の調子がよくなった(気がする)こと。やっぱりジャンクなものって身体によくないんだろうな。。

いいものを身体に取り込んで、心も身体も健康でいれるようにしたいです。



ブログ内容と関係ない画像だけど、お昼寝中の息子、忍々〜 って感じ♡















No comments: