Feb 8, 2013

良くなぁれ

明日から4日間、産後初めて田舎に帰省予定。
息子と2人、初めての飛行機にドキドキ。
去年のお盆も今年のお正月も帰れず、今回祖母の三回忌にあわせて初めてやっとやっと帰れる。家族はもちろん、親戚、久しぶりに会う予定にしている友人達も楽しみにしてくれて。

....の予定なのに、まさかの息子の風邪。シーン。


熱はなく、咳と鼻水があって駆け込みで今朝病院に連れて行きました。
薬が効いて、良くなりますように!
先生にきいたところ、薬を持って行き、もしものときは病院に行けば大丈夫でしょうとのことなので、なんとか帰りたいなぁ。

夫のWが、「離れたくないから、風邪ひいてちょっと嬉しい」などと仰いますの。。(それは分かるんだけどーーー)

なので、なんとか少しでも良くなぁれ!!

No comments: