Jul 3, 2011

カレハー家がTOKYOにやって来る!

ロンドン在住の心友OKAが5年ぶり?!に
ニッチさん、愛息子マックスと共にTOKYOに来週やってきます!!!!!



メールや手紙でやりとりしていても、やっぱり直接逢えると思うと嬉しくてたまらないです。
OKAなんて、待ちわびすぎて首がちぎれそう!だって 笑!
東京にいる私達だってみーーんなで、今か今かとお待ちしておりますよ。


みんなに愛されているOKA。
タイトスケジュールなので、みーーんなと集まれるようにKZちゃんの働くカフェOFFICEでパーティを行うことに。
詳しくはOKAのblog


楽しみでしかたありません!
OKAを通してまた人と人の輪が広がります☆
ARIGATO!!!!!!!





OGがDM作ってくれました。
(センスよすぎ!)



















ERYiの撮影依頼に続き、OKAの写真も撮らせてもらえることに。
こちらも楽しみのひとつ。


あと数日、準備でばたばただと思うけど気をつけて日本に来てね。
そして、入れ違いでYSKさんが明日LONDONへ経ちます。
YSKさんも楽しんできてね♪♪

No comments: