Apr 12, 2010

Wonder Land

ディズニーランドには私、だんなさん、お義父さん、お義兄さん、お義姉さん、姪っ子、甥っ子の
総勢7人で遊びに行ったのですが、なんと集合時間が舞浜に朝の7時!!
本音としては、「えーーーーー!」と思ったのですが、行ったらびっくり、人で溢れかえってました。
オープンと同時にみんな走る走る!
おかげで、人気の乗り物にはほぼ乗れました。

やっぱり、ミニーちゃん可愛い(^^)






夜はよりロマンチックなムードに。




今度はディズニーシーに行きたいな。

2 comments:

shirota said...

きよはらで~す!
早速のぞいちゃった~。
実は私も昨日ディズニーランドに家族3人でいってきたんだよ~。途中でリー君寝ちゃったんだけど、エレクトリカルパレードの直前に目を覚まして、花火も見て、大充実だった~。ホントに夢の国って感じだよね。ディズニーシーもたのしいよ~。(シーのほうがご飯が美味しい気がするな~)

hiromi said...

blog始めたばかりで、コメントに対する返事の仕方が分からず、すみませーん!今になっちゃいました。。。清原さん気付いてくれるかな。。。?
今度はシーに行きたいっ!